むしむし暑くて、つらいっす


今日は、カレスコの本番でした。
最後は、われんばかりの拍手(この日本語合ってる??)をいただき038.gif
アンコールにうつるまで、ライブ後の手拍子のよう。



演奏に対しての賛辞というよりは、曲の持つ力かな?
音楽にはたくさんのカがあるんだよね
演奏後記のようになってしまいましたが。



ニュースは、選挙とのりピーばっかり。
さすがに飽きてくるけど、選挙は日曜で落ちつきそうだし
のりピーは、あんぐりすることばっかりだねぇ。



明日のユニコーン新潟勤労あきらめました007.gif
行きたかったんだけど、オケの練習休みすぎてて、どうにもこうにも・・・。
あたしって、オケ連の理事なわけだし。
責任果たさなきゃねぇ・・・・・。



そう!ユニコーンの新曲タイトルが・・・・


「半世紀少年」  


ウケた003.gif!もう、この人たち、どんだけゆるいわけ??
もう1つあった候補の曲名


「わくわくワクチン」  


041.gif夜中のラジオ、笑いすぎてツラかった~041.gif
あのおっちゃん達から、ひたすら元気を分けてもらってる気がする。
EBI王子の笑い声と民生の冷め具合がたまりません。


あぁ・・・明日のオケ、ゆううつだなあ。
弾くことより、ひたすら待ちが長いマーラー。



こんなに待たせるなら、ハープパート書かずに、降り番にしてくれよー
まじで、おしり痛いんだぞ~


あぁ・・こんなグチ書いてる自分が空しい・・・・。
新潟勤労行きたかったなあ・・・・。
[PR]
by chocolamotoo | 2009-08-29 00:17 | 日記