ハリー・ポッターと謎のプリンス



「ハリー・ポッターと謎のプリンス」を観てきました!


e0116618_231296.jpg

あらすじ

J・K・ローリング原作による世界的ベストセラー小説
「ハリー・ポッター」シリーズの映画版第6弾。
ヴォルデモート卿の支配力が強大になっていくなか
ハリーとダンブルドア校長は、ヴォルデモートの防御を
解く手がかりを探るため、
極めて重要な情報を握っているダンブルドアの旧友で
元同僚ホラス・スラグホーンを学校に迎え入れる。





第1作から制覇してるこの作品。


なのに・・・。前作が全く思い出せない028.gif
ほんと、若年性アルツハイマーが始まってる。
前々作・炎のゴブレットまでは、ものすごく覚えてるのに。



と思ってたら、なんてことはない、炎のゴブレットまでは原作を読んでたんだった。
やっぱ、原作の威力だねぇ045.gif



冒頭なんか、しっくりいかない感じで始まった気がする。
ひょっとして、ダドリーが大麻で捕まったから???003.gif




ホグワーツでの日々は、相変わらず楽しい感じ。
クィディッチのシーンが少なかったのが、残念かなあ。
なんかみんな大きくなっちゃってて
いつもよりも恋の話が多くて、お年頃ねぇって微笑ましい感じ。
惚れ薬は、かなり笑えた041.gif




ダンブルドアが・・・・ショックだった。
これからどうなっちゃうんだろ??007.gif




マルフォイもまんまるな顔からすっかり大人になってたし
スネイプはやっぱりイヤな奴。
ロンの双子の兄達は、相変わらずおかしいし
不思議ちゃんも、不思議だった・・。
デスイーターや魔女のおばちゃんは、テンション高くおっかなくて、笑っちゃった003.gif




次回作が楽しみ!
なんだけど、来年までちゃんと覚えてられるかなあ???014.gif




話は変わって。
今日も昼食バイキング行っちゃった・・064.gif
8月に入ってから、恐ろしいペースで、バイキング行ってる。
っていうか、断ればいいし、食べなきゃいいのにさー
食べちゃうんだよね。どうする??私。




その食べっぷりを解消するが如く、海で泳ぐ。
今日で3日め。
全身のコリはほぐれるし、気のせいか太ももも引き締まってきた気が・・・。




でも。
日焼けー!!!035.gif
SPF100の日焼け止め塗ってるんだけどね、
肌もヤバイけど、髪!!!!
髪、パッサパッサ007.gifトリートメントしてるけど、全然追いつかない。
恐るべし、紫外線。
おてんとうさまには、かなわないんだなあ・・・058.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-08-19 23:51 | 日記