いきなり暑い


夏の暑さ、いきなり戻ってきましたね。


今日は、朝レッスンの後、午後からD和へ絵を見に行きました。



O城真人さん。


フランス・ナント在住の洋画家。スゴイ方です。
ひょんなことから、お会いして、個展を見に行くのは2回目。
前回は、一昨年。なんて、早いんだろ。



そういえば、一昨年はフィナンシェを差し入れしたなあ。
と、いうわけで、ふと思い立って
先日のケーキ教室で教わったバナナブレッドを作り
差し入れしました。



絵は、当然ステキ053.gif
風景画が中心で、スイス、フランスのきれいな海辺など、いろいろ。
雨晴海岸や灘浦海岸などもありました。




絵は、販売されて。
ものすごい値段でした。楽器買える位。
いつか、「おひとついただくわ」って言ってみたい・・・・・



ステキな絵を見て、うっとりして012.gif帰ってきたのでした。




世の中、お盆モード一色ですね。
お盆中は、明日しか休みがないけど、来週たっぷり休みます、ふふふ。




それにしても。
ここ1週間の食生活・・・・。
バイキング、何回食べたんだろ????
しかも、畑から野菜が・・・・大量。魚も近所からやってきた。
ナマモノが傷むからと大慌てで食べなきゃ、食べなきゃで焦ってたら
ナマモノ以外に、パン3斤、とどめにおはぎ・・・
冷蔵庫、入らないよーと、限界まで食べる・・・・。
ものすごい悪循環・・。



リバウンド確実だよ。あぁ・・・恐ろしい007.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-08-12 23:41 | 日記