ものすごい湿気でコンクールのチューニングが大変です


8月6日朝。


けたたましいサイレン音で目が覚めた。
そう、広島原爆投下の日。
毎年、広島の黙祷と同じ時間にサイレンが鳴る。
うちは、隣が消防署だから、サイレン音ハンパじゃない042.gif
寝ながら黙祷してるという、ふとどきものです。すんません。
でも、この日は日本人は忘れちゃいけない日だよね。
戦争については、語り始めたらキリがないけど
とにかくイヤだよ。平和が一番。



今日は朝からずーっとコンクールに行ってて
TVをつけたのが夜なんだけど
のりピー報道びっくり005.gif
いつのまにか、容疑者・・・・。
世の中ってねぇ・・・・。



ここ2日の湿気で、学校のハープも私のハープも弦がやられてます。
何本張り替えたかなあ042.gif
本当に大したことしてないけど
コンクールで気力体力消耗してるので
今日はこの辺で040.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-08-08 00:17 | 日記