毎日がはやいなあ


初出場・福野高校、せっかくの甲子園。
うわー天理高校!!!
4番バッター脅威の8割だってさ。ホームランだらけだってさ。
優勝候補だってさ。




無理、無理でしょ??028.gifかわいそうすぎる・・・
とにかく点差がつきすぎないように祈ってあげるしかないよね。
とにかくガンバレ049.gif



千疋屋のフルーツシロップ煮をいただき作りました。
贅沢な杏仁豆腐

e0116618_2325386.jpg




もー。
美味しかった。フルーツが。
杏仁豆腐は以前お江戸に行った際、買ったインスタントのものなんだけど。
フルーツが美味しいって、贅沢だわー053.gif



全然、話は違うけど。
のりピー、どこ行っちゃったんだろ???
本当に簡単にクスリが手に入る世の中なんだねぇ。
今日ビューネ君のCM・松田翔太見て思い出したけど
初代ビューネ君って、押尾学じゃなかったっけ???
あの頃は、そこそこいい感じだったのにね。
英語堪能、サッカーも上手いイケメンだったのに034.gif



明日から4日間金沢です。
吹奏楽コンクール北陸大会。
明日は、ホール練習の付き添いなんだけど
21時から22時までなんだよ。
どうよ??この時間帯。
しかも、その翌日本番だよー。
大したサポートもできないけど、できる限りのお手伝いをしてきます066.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-08-05 23:42 | 日記