寒いくらい涼しい



わが家は海に近いからか風が強くて、今日は寒いくらいだったな。
妹宅は、徒歩2分で、ちょっとだけ海寄りなんだけど
今日の風は「海臭い」って言ってた。


今日はケーキ教室067.gifでした。
すごい美味しかったし、楽しかった♪
この様子は、明日にでもUPしまーす。



そして、今日迷ってたことに、ようやくケリをつけました。
すっきりしたー。
あまり悩める性格ではないのですが
年と共に優柔不断になってるのか、ウジウジしてました。
なかなか決断できなかったけど、最初から答えは出てた気がする
直感は大事045.gif



今日のTVも中日戦でした。もー野球いいかげんにしてほしい047.gif
あ、そういえば甲子園予選の決勝、今日T商負けちゃった。
初出場のN福野。意外だったなあ。
勝負は最後までわからないもんだ。
[PR]
by chocolamotoo | 2009-07-30 23:31 | 日記