体力は別

ソーラー船「sora(そら)」記念イベントの仕事、
なんとか無事に終えました。


いろいろ本番をこなしているつもりでしたが、
余裕がなく、いっぱいいっぱい008.gif
詳しくは、後日演奏後記にUPしますが、久しぶりにへとへとです。



へとへとなくせに、気分一新したくて、本番後作りました。

e0116618_2355915.jpg

洋梨のタルト。抹茶のババロア。

洋梨のタルトは、先先月のお教室で作ったの復習したいなーと思いながら
アプリコットジャムを売っているところが、なかなかなくて・・・。
今日見つけたので、勢いで作っちゃいました。
抹茶ババロアは、復習2回目。
この前写メ忘れたから、ようやくUPしました。



これだけ作れば、洗い物もすさまじい・・・。
本番で体力消耗してるくせにね。
ここまで作ったら、もう声も出ません003.gif



明日も朝から生徒の発表があり、朝早くて
夜は砺波で吹奏楽のホール練習。
体力的にヤバイなあ014.gif


でも、家に帰れば、今日作ったスイーツが待ってるのだ!
それを励みに働きます066.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-07-20 00:05 | 日記