湿気が高いのは、アトピー子にはツライ


東京スカパラダイスオーケストラ 2009ツアー第2弾


11月05日[木]富山・新川文化ホール



きゃー!!!やったー 024.gif
なんとしても。なんとしても行くぞ~ !!!




ウルフルズ休止でガッカリだったから 、なおさらテンション上がったわー 066.gif
あさっては、リップスライム@石川、こっちも超楽しみ!




金沢の仕事は、大変だったけどなんとか無事終了。
この仕事でしか会えない人達と1年ぶりに話をしました。
みんな変わらず元気でよかった!



昨日の一風堂は、思ったほど美味しくなかった・・・・。
今日の帰り、甘いものが食べたくなってちょうど100円セールだから
久しぶりにミスタードーナツ食べたんだけど、おいしくなかった・・・・002.gif



一風堂は、ひょっとするとライブ後の方がおいしのかなあ??
ミスタードーナツは・・・・・うーん013.gif



ちょっと、いろいろ考えることがあってか
おいしいはずのものが、おいしく感じないのかも???



こんなときは、寝るに限る045.gif
明日は、朝早くレッスンなので、早く寝ます
[PR]
by chocolamotoo | 2009-07-12 23:19 | 日記