忙殺されてます


よく考えたら、富山でのライブ4回行ってる。
大好きなAAP。



ウルフルズ活動休止




もう。このニュースで、がっくり002.gif



なんか予想はついてたよ。
トータスやたらソロでリリースしてツアーもやるし、ドラマも出てる
けーやんのラジオもヤッサも終わるし。
イヤーな予感的中007.gif



そして、発表の翌日、六本木でフリーライブ。
なんで、六本木なん??
大阪じゃないん???
発表翌日なんて、どうにもならんやん。




でも。NHKでこのフリーライブの様子をオンエアするらしいので
ちょっと、腹の虫はおさまった。




昨日は。
レアなメンバーの飲み会
吹奏楽について、濃い濃ゆい話をしながらウーロン茶。
みんなは、ビール068.gifちくしょぉー。
でも、酔ってなくても十分楽しかった。
帰ったら、1時30分。




そして、今日はじょうはな座での演奏会のご招待をいただいたので
城端にいきました。



若いフルーティストは、楽譜に誠実に演奏してるのが
よくわかりました。若いっていいなあ。
若者の爽やかさは、到底かないません045.gif




城端の演奏会後、母からお迎えを頼まれてたので
迎えに行って、待ってる間ナビのTVつけながら
携帯メールしてたら、ついてるはずのTVの画面が真っ黒。



あれ???なんでTVの画面映らんの???



と思ってるうちに母が来た。
エンジンかけたら、





プスプス・・・。




うげげげ、エンジンかからない・・・・・。
がーん025.gif
これってさぁ、いわゆるバッテリーが上がったってやつ???





幸い、母の職場の方が通ったので、ヘルプを頼み、
車の説明書を見ながら、TOYOTAの担当者に電話して教えてもらい
(私の車のバッテリーをつなぐマイナス端子が普通の車とちと違ってて
ややこしい)
繋ぎ方が難しかったけど、繋げたらあっちゅうー間。
無事にエンジンかかかって、ほっ042.gif




なんか、どっぷり疲れた1日の終わり002.gif



明日から金沢泊りです。
泊りの支度も、楽譜の製本もイマイチで明日の午前中になんとかしようと
思ってたのに、TOYOTAに行かなきゃ。
もー車検したばっかりなのにー033.gif


明日も長い1日だなあ。
楽しみは当然。一風堂です。
[PR]
by chocolamotoo | 2009-07-10 23:19 | 日記