むし暑いのはイヤだなあ、からっとしてほしい。


今日のニュース。


e0116618_23281248.jpg



C・ロナウド。
スペイン・レアルに移籍。
移籍金9400万ユーロ(約125億円)だって005.gif005.gif



レアルってさ、この前カカが来たばっかりじゃん。
カカの移籍金。
6700万ユーロ(約89億9000万円)だって。041.gif



どんだけ、金持ちなん??レアルマドリード。すごすぎ041.gif



と、あんぐりしてたら、マイケルの追悼式の抽選チケット。
オークションで



1億円。



すっげー。このチケット元手0円だぞ。ボロ儲けやんかー047.gif


わかる、行きたいよ、追悼式。1億円は出せんけど。
ポールマッカートニーとか、なんかありえないような、そうそうたる人がくるみたいじゃない
しかも、ゾウ11頭、馬も7頭。



動物で思い出したけど、
今日、昼間のTVで、マイケルのペット・チンパンジーのバブルス君が映ってた。
うぉー懐かしい、バブルス君。と思って、画面を見たら
バブルス君も、年をとってた。びっくり005.gif



バブルス君はマイケルの子供が生まれた際、あまりに嫉妬が激しくて
子供が危ないからって、動物園に戻されたらしい。
マイケルも時々、会いに来たんだって。
マイケルの死について、バブルス君は知らされてないらしい。
バブルス君も追悼式に出たいだろうに。


と、ぼんやり思ってしまった。




今日は七夕でしたね。
七夕って、なんか食べなきゃいけないものとか、あるのかなあ?と
今日のレッスンで、高校生に聞いたら。


「流しそうめんです!!」


だって。そんなの、初めて聞いたぞい。
なんか、いろいろあるね、笑っちゃった041.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-07-07 23:52 | 日記