ゲッツ!!

e0116618_23392886.jpg
e0116618_23402277.jpg



上がチェリーストレーナー
右がフードプロセッサー。


チェリーストレーナーは、さくらんぼの種をとる器具です。
これで、チェリーパイ?タルト??を作るのだっ!
さくらんぼの季節は短いからね、急げ!って
ネット通販で注文。木曜の夜注文したら、土曜の夕方届いた。
すっごい早い!!便利だねえ~。
ちなみにこれは、ドイツ製のおりこうさんです。
早く使いたいなあ、明日さくらんぼ買ってこよう016.gif


フードプロセッサーは、某ショッピングセンターで全館2割引っていう
究極のバーゲンで買いました。
有名家電メーカーのものは、平均1万円なんだけど、
これは定価4400円、更に2割引なので3520円。やったー024.gif
これで、かなりラクができます、ふふふ。



一昨日の仕事でフレンチをゴチになった翌日。


鏡見たら、吹き出物が2つ。


高級なものは、カロリーが高いのね・・・
たかが1食で、吹き出物がでるなんて、あー貧乏な体007.gif
一昨日から、外食ばかりで、増え続ける吹き出物。



昨日は、夕方金沢のオケの練習に出ました。
ETCのおかげで高速代金は半額です、わーい003.gif



仕事に行った場合は、余裕が無いので、本当に往復するだけなんだけど
帰宅したら、23時30分を回ってて。



今朝は、レッスンしている教室の試験日。
朝8時40分入りなのに、当然寝坊007.gifテンテコマイマイで朝ダッシュ



次から次と繰り広げられる演奏の点数をつけて。
試験、なぜかありえない位に延びまくる。



今日から車検出すのに予約していて、当然TOYOTAも遅刻。




時間が全然守れない・・・059.gif
こんな大人の自分がつくづくイヤです・・・・ってよく書いてるけど。
私にはつける薬がない・・・050.gif

 

代車って、あんまし好きじゃないから、借りたこと無いけど
TOYOTAの人が、準備してくれた車はBERTA。スマートないい感じ072.gif



後から、TOYOTAの人から電話があって030.gif
予想以上に車ボロボロらしくて、車検代金が上乗せ、上乗せ。



うわーん、懐が痛いよぉ。
車のために、働くか????
運転中ぶっ壊れても困るので、きちっとしてもらいます045.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-07-05 23:32 | 日記