ぼやきな日記

梅雨空ですね。
なんかすっきりしない天気が続くと、どんよりしちゃうなあ。




昨日は、高岡帰りに大島町ユニクロに行ったけど
やっぱりユニコーンTシャツは完売で。
しゃーないなー土曜に見に行くとしよう。


そして、100円SHOPに行ったら・・・・。
カワイイ053.gif即まとめ買い


e0116618_22573226.jpgケーキの柄。
食べるだけじゃなくて
ケーキの絵柄にも
弱いんだなあ・・・

ぶどうの
メラニンスポンジも
カワイイっしょ?

100円SHOP
製菓グッズも
かなり充実してて
便利なんだよね。






妹とケンカ。



基本、あの人は「ぬかにくぎ」「のれんに腕おし」
怒るだけ、損なんだけど、かっちーんときて
1週間知らん顔してたんだけど、今日ようやく話しました。


和解ではないけど。



やはり、私がかっちーんときてることは、分かってなくて。
つける薬がないんだわ。って、しみじみ。
とりあえず、大人気ないので、怒ることはやめて
あきらめることにしました。



明日から、バタバタと演奏会に追われていきます。
本番まで、まだまだ日があるなあって思ってたけど
あっというまにやってくる今日この頃。
忙しいのは、体力的にしんどいけど、ありがたいこと。
不況のあおりを受けてないのは、幸せだよね。
っていうか、もともとそんなに、高給取じゃないし。


景気は底を打ったとか、株価1万台回復とか、少しは兆しのニュースも流れてるし。
世の中、明るい方がいいに決まってる。
そんな世の中とは裏腹にいつも目先のどうでもいいこと
(ユニコーンのTシャツとか録画したドラマを見る)に必死。そんなもんかぁ058.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-06-18 23:30 | 日記