信じられない売り切れ


復習しました♪

e0116618_092989.jpg



この前作ったタルト生地であまったクリームチーズで
焼いたベイクドチーズケーキ。焦げ目がおいしそうじゃないけど007.gif
味はばっちり、杏仁豆腐はふるっふるでした。



昨日は、久々に編曲をお願いしているK氏と久しぶりにミスド。
味に期待はしないけど、なんか気になって頼んじゃった。

e0116618_010279.jpg


ドーナツバーガー。
意外といけました001.gif
チョコがクランキー
みたいで、さくさく。
なんか、かわいくってね。

姪っ子ズが
喜ぶだろうなあと
思いながら
食べました。




今日は午前中本番で。
午後から買いに行きましたわよ。Fボーレのユニクロへ。
というのも、昨日別のユニクロに行ったら、入荷してなかったみたいなんだよね。


探すけど030.gif




見当たらない・・・・028.gif
他のコラボTシャツは、早くも値下げが始まってるのに。




ない、ない。





近くの店員さんに「ユニコーンのTシャツないですか??」って聞いたら・・・・。




「昨日で完売しました」 




は???005.gifなんですと???発売日は昨日だよ、12種類もあるんだよ~。


 「土曜に入荷するので、土曜にご来店お待ちしてます」



こんな田舎なのに、ユニコーンそんなに人気あるんかい???
月曜の発売日に買いに来るほど、ファンはヒマな訳??



うわーん、一気に不機嫌033.gif
「あーちゃん、こんなときは、アイスだよ」とひなちん(姪)になぐさめられ
アイスやけ食いしちゃったよ002.gif



そして、帰りにFボーレのスーパーで生クリームを買ったんだけど
初めてセルフレジに挑戦。


「すいませーん、初めてなので教えてください」


近くにいた店員さんに、教えてもらいながらやるんだけど。
ポイントカードすら、うまく入れることができなくて


ピーピーピー。エラー連発050.gif



なんとかうまく行った後、バーコードを向けてレジを通すんだけど
そこもなかなか、うまくいかなくてエラー連発。
混んでないからいいものの、混んでる時間だとかなりのヒンシュクもの
これって、慣れが必要ね002.gif



ちょびっとしか買い物してないから、すぐに終わったセルフレジ。
「あーちゃん、もうちょっとやりたい」というひなちん。
おいおい、セルフレジするために買い物してるんじゃないんだよ~
なんとか、たしなめながら帰ってきました。


それにしても。
ユニコーンTシャツの売れ行きってなんなのさー。
ネットで買えばいいけど、サイズとか色の感じとか
ちゃんと見て買いたいんだよぉ。
とりあえず、明日は高岡で仕事だし、懲りずに探しに行くかー。


明日はサッカー、オーストラリア戦。
この前より、ちょっとはマシな試合してちょうだい。
[PR]
by chocolamotoo | 2009-06-17 00:45 | 日記