迷う優先順位


ファンの中で、浸透しつつある言葉・・・




058.gif058.gifユニコーン貧乏058.gif


だってね。


UNICORN 「HI-HO」(完全予約限定BOOK+DVD) 定価8,400 円
懐かしの記事を当時のままに復刻した秘宝ブックと幻の映像、ライブを収録したDVDをセット!


LIVE DVD「MOVIE 12 / UNICORN TOUR 2009 蘇える勤労」定価6,300(税込)
3月からは26会場、37公演にもおよぶ大規模な全国ツアー。
熾烈なチケット争奪戦に惜しくも敗れた皆様にも嬉しいリリースです。


e0116618_2245691.jpg
ユニクロUT×ユニコーン 全12デザイン・1500円
まさかの再結成。16年ぶりの空白を感じさせない勤労ぶりのUNICORNの
再結成を祝うべく、UTになりました。




 「日本の夏、勤労の夏」ユニコーン夏フェス13会場 各チケット代金7000円~1万円

7/19 【MUSIC ON! TV presents GG09】
7/20 【ASIAN KUNG-FU GENERATION presents NANO-MUGEN FES. 2009 】
7/25【SETSTOCK'09】
7/26 【HIGHER GROUND 2009】
8/02 【ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2009】
8/07 【SUMMER SONIC 2009 大阪】
8/09 【SUMMER SONIC 2009 幕張】
8/14【J-WAVE LIVE 2000+9】
8/15【RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO】
8/22【ロックロックこんにちは! in仙台】
8/28【SWEET LOVE SHOWER 2009】
8/29【音楽と髭達2009 "Way"】
9/05【OTODAMA '09 音泉魂】




別に、ユニTを全部買うわけでもないし、フェスも全部参戦しないし
DVDも買うわけじゃないけど。ユニコーン貧乏って名前が笑えたわ041.gif




1番大好きなBUMP OF CHCKENは、今年も夏フェスに出ないことが決定007.gif
なので、BUMPの予定を考えずに、どこでもフェスに行こうじゃないの!!


でもさ。
BUMPがいないと、行く気にイマイチ・・・テンションが上がらないなあ・・・
って思ってたんだけど。



勢いで先行申し込んだら、チケット取れちゃった。



 「ロックロックこんにちは」 




ふざけた名前だけど、これはスピッツ主催のフェスもう10回目なんだよ。
当然、ユニコーンも出まーす。
もう、これを楽しみにして、この夏を生きていくしかない037.gif



こうやって、勢いでロックフェスのチケット取っちゃうくせに
富山で上演されるオペラ、吹奏楽のチケット1枚も申し込んでない・・・・。


コンサートスタイル・オペラ「椿姫」  11000円
プラハ国立歌劇場「アイーダ」    16000円
ブラスト!                11500円



た、高い・・・002.gif
1万円も出せば、かなりおいしいゴハンが食べれるわ。
いかーん、こうやって換算するところが、貧乏性とほほ。
高いけどね。
お江戸で同じものを観にいこうと思ったら、どれも倍額なのだっ!



でも、これは・・・・・車検を控えた私には、懐が・・・・うぅーツライ・・・・008.gif



あぁ・・・勉強しなきゃだよね。
わかってるんだけど、来月のRIP SLYMEも行きたいし042.gif



こうやって、チケットの優先順位は、勉強よりも娯楽優先になっていく・・・。
勉強か???ストレス解消か????



とりあえず、明日はユニコーンTシャツGETすべく、ユニクロに行ってきます053.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-06-14 23:38 | 日記