打ち上げは楽しい


長い1日。

朝8:30にK高校。コンサートへお手伝いに行き、午前中が終わりました。

午後からは、リハーサルで夜本番。
会場入りしたのが13:30.
リハが、16時で終了。本番は18時からで、しかも出番は、20時。



うげげげ。4時間待ち002.gif



ところが。
今回の楽屋は、ピアノのCちゃん、そして初めてお会いしたAさんと同室。



しかも。
Aさんは若いのに、K大学の助教授ということが判明。
ものすごい才媛なんだけど、気さくでいい方でした。





最初は、遠慮しながら話してたのに。



あれこれ話してるうちに。
気づけば、究極のガールズトーク炸裂018.gif



4時間長いようで、あっというまに本番。なんとか終了。




本番のことは、あとで演奏後記にUPするとして。



打ち上げ。22時からなんだよ~。
行くか迷ったけど、行った。飲みたいなあ068.gifと、思ったのに。



楽器置きに家に帰ったら、うちの両親は、既にくたばっていた。
ひなちんの運動会で、すべての体力を使い果たしたらしい・・・。



祝杯はあきらめて、打ち上げ会場へ。



うわーん、飲みたいよぉ007.gif



まずは。ひたすら食べる。
そうこうしてるうちに、お酌を受け。


S高校のOGが。生徒からお酌を受けてしゃべってたんだけど
彼女はS学園大学。そういえば、と思って聞いてみた。


「ねえねえ、インフルエンザ騒動大変だったんじゃない??」


「もう!!大変でしたよ017.gif
感染した高校生が学校に来ていないのに、学校は休校しちゃうし
S学園の生徒っていうだけで、バイキン扱い。
共同の寮なんて、S学園の人は、お風呂の湯船に入らないで下さい
シャワーのみにして下さいって言われたんですよ
休校したおかげで、夏休みは減るし。サイアクですよ033.gif




TVの報道よりリアルに大変だったのね・・・。
そして、打ち上げは佳境になり、プレゼントタイム。
ゲームに勝つといろいろもらえちゃうんだよね。



ここのメンバーは、カワイイ女の子が多くて、しかも若い。
ゲームのMCやってる子たちがね、



縦黒白ストライプのカットソー。
ゼブラ模様の白黒ワンピース。
黒白横ストライプのカットソー。
細い縦しま模様黒白のワンピース。





言葉にすると、分かりにくいけどね。
彼女達を見たI先生が


「おいおい、こいつらみんなシマウマみたいだぞ」


041.gifもう、会場大爆笑041.gif




シマウマ服、流行ってるんかい??でもね、若者は何着てもカワイイのだ045.gif
プレゼントもらった方は、カードを引いて
カードに書いてある絵と同じポーズをとるということもやってました。
ゲストの先生も、はりきってポーズとってたなあ。
パーカッションの先生は、えんえんダジャレがとまらなくなってて。
何かと笑いが絶えない。



プレゼントは、当たらなかったし、飲めなかったけど楽しい打ち上げでした001.gif
帰ったのが、1時。
8:30~出ずっぱりで、1日長かった。
コンタクト入れっぱなしで、眼球が痛い。



ここ1週間、1日1食が外食なのと食事の時間が不規則なせいか
口内炎がなかなか治らない。痛くて、話づらい007.gif
でも、明日もあさっても外食なんだなあ。



しかも、明日はひなちんが運動会の代休で
朝7:30にやってくる。がーん。起きなきゃ・・・。
[PR]
by chocolamotoo | 2009-06-08 01:37 | 日記