なんかさえないんだな。


今日のニュース


千葉・佐倉市の駅ビルで3日、1歳の女の子を連れ去った疑いで28歳の女が逮捕された。
女は2日、インターネットの掲示板に「幼稚園児を殺します」などと書き込みをしていた。




その書きこみがこれ↓↓↓↓↓




藤原基央はいっこくも早く自殺するように。
トイズファクトリーかロングフェローに車でつっこみ、事務員の一人を殺します。
それか臼井幼稚園に行って園児の一人を殺します。



警察の調べに対して、容疑者は
「好きなロックバンドに気に入らないことがあった」と供述し、
メンバー全員の出身幼稚園を名指ししたという。




なんなんだ???031.gifこいつ???033.gif
事件起こすのにBUMPの名前出すな047.gif


BUMPが製作活動に入って、音沙汰ナシで約1年。
ファンとして、リアクションほしいのは、わからんでもないけどさ。
だからって、こんなことするな!
腹も立つし、あきれるし。こんなヤツと同じファン扱いされたくない028.gif
もう1日の疲れ倍増。



今日は本番でした。
本番を順調にこなし、着替え、片付け、撤収。


順調、順調060.gif




帰りの車の中で、携帯がないことに気づき008.gif



慌てて、会場へUターン。





ちゃんとお忘れ物として、保管されてた。よかった。
もう、イマイチ注意力がなくて、ぼーっとしてる、いかんなぁ。



明日は、朝からレッスン、打合せ、歯医者、お悔やみ、会議って
21時までびっしりなんだけど、大丈夫かなあ???やばいなあ・・・。
[PR]
by chocolamotoo | 2009-06-04 23:41 | 日記