最近ルーキーズばっかりなTVだけど、映画おもしろいのかなあ??

昨日も今日も本番指揮者が来るので、あちこち練習に行ってきました。
あ~、お尻が痛い。これって、ダイエットの成果??
少しお尻の肉が落ちたかな???


妹に「6kgやせたよ」(最近、これは私の自慢になってる)って言ったら・・・・。




「この前、職場の健康診断で体脂肪15%だった・・・・」



な、なんですと???005.gif
体脂肪15%????アスリート並じゃん066.gif
っていうか、あたしゃ6kgやせたって、絶対体脂肪20%以上あるよ。
うわーん、撃沈007.gif



今日ようやくTOYOTAに行って、壊れたインテリジェントキーを持っていきました。
修理には、TOYOTA車の登録番号が必要らしく、
うわーん、そんなの知らないよぉ046.gif
家でもう1回探してくることに。
しかもね、修理1万3千円かかるんだよぉ、ちくしょぉ033.gif


ちなみにETC聞いたら・・・。
10月納品だってさ。なんなのさ。
この不況な世の中、ETC作る工場増やせば、派遣ぎりとかどうにかなるんじゃないの??



もう店頭にETC注文行くのもだやい。
生協で注文できたらいいのに・・・・。


などと、自分にとっての都合のいいことばっかり考えてしまうのでした。
6月になっちゃった。本当に毎日速いなあ・・・。



そういえば、毎日TVはルーキーズの人ばっかり出てるけど
そんなに面白いのかなあ???
あ、生徒たち大好きだった、忘れてた。おもしろいんだろうね。
[PR]
by chocolamotoo | 2009-06-01 00:12 | 日記