ポイントたまるって、結構うれしい

車のエンジンかけようと、キーを差し込んで回したら


バキバキ



へっ005.gifと、思ったら
キーのプラスチック部分が、見事に割れて、バラバラ。

e0116618_22584498.jpg
もう~、ありえんわ。
この状況。

キーを差し込まなくても、
ボタン一つで
開け閉めができる
インテリジェントキーって
こんな仕組みなのね・・・・。









しようがないので、スペアキーで開け閉めしてるんだけど
鍵差し込むのって、こんなに面倒だっけ???
早くTOYOTAに行って、なんとかしてもらおうっと。



先週最終回を迎えたコンカツ・リカツ:HP、録画したのやっと見ました。
最後ね、ありきたりのハッピーエンドを期待してたのに。



違ってた。
七海(桜井幸子)、すごい決心で結婚を決めた相手に、あっさりフラれてた。



なんかね。
とっても現実的でさ。がっかり002.gif
ハッピーエンドは、ありきたりでつまんないけど、
こんな最終回だと婚活したって、こんなもん??って思っちゃうじゃん。


七海は、婚活王子にプロポーズされつつも、
過去縁王子に行っちゃってフラれたんだけど
過去縁王子って、結局過去でも縁が無いから、現在でもダメだったのかなあ??
でも、タイミングが合わなかったんだよね。


と、しみじみしちゃった。所詮ドラマなのにね。





今日は本番後、演奏会の招待券をいただいてたから、急いで行ったけど
やっぱり、遅刻で最後の曲とアンコールしか聞けなかった007.gif
プログラム見たら、あぁ・・・・1、2曲目聞きたかったなあ・・・。本当に残念。



昨日はFボーレのバーゲンで、散財しました。
ユ○クロのポロシャツを頼まれて、買ってたら1枚サイズ間違えてて007.gif
今日再度Fボーレへ。



演奏会終わって、Fボーレに着いたのが、20時。
今日もバーゲンやってたけど
駐車場2F入れずに3Fへ。平日夜に関わらず、ものすごい人。
ユ○クロは、レシート見せたら、ちゃんとサイズ交換できた、ほっ042.gif



その後、さっさと帰ればいいのに、また散財。
あれも、これもとせっせとお買い物。
お金を払ってたら

「お客様、ポイント溜まってますよ」


へっ???ポイントたまってたら、どうなんの??
って、サービスカウンターに行ったら


「5000ポイント溜まってますので、5000円現金キャッシュバックです」



024.gifわーい024.gif
一気にテンション上がり、再度財布のヒモがゆるみっぱなし。
世の中って、よくできてるわ。



明日はケーキ教室067.gif
真剣にダイエットしてたので、この1週間ケーキは作りませんでした。
楽しんできます053.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-05-27 23:42 | 日記