あっというまに暑い


先週の雨は、本当に寒くてつらかった。
うってかわって、昨日から暑いよぉ。この温度差って、なんなのさ。


今日は、朝から演奏会の合わせがあって、練習に出かけました。
おいしそうでしょ??と差し入れ。


うっきゃーケーキ067.gif



写メ忘れたけど、パイ生地にカスタード、生クリーム、バナナ
そして、プチシュー、飴がけ、飴細工。



これは、絶対自分じゃ作れない。しかも、作りたてらしく、シューがさくさく、カリカリ。




016.gif 堪能。美味でした016.gif






合わせ後、ランチに誘われ、がっつり食べてしまい、ここでもデザート盛り合わせ。






抹茶アイス、ラムレーズンアイス、木苺ムース、チョコレートケーキ
シフォンケーキ、イチゴ、パイナップル。





見事にたいらげてしまった・・・。



そして、夕方、栗ようかん食べちゃった。


まずい、今日で絶対1kg増えてる・・・・・。まずい・・・・。
ダイエットリバウンドの道に乗り始めてます、ヤバス028.gif





ランチの帰り、一緒に行った先生の車に乗せてもらったんだけど
駐車場に置いてあった車が、暑い~



「久しぶりに空けようかしら」


先生の車はオープンカー。


「ねぇ、オープンカーだって視線に耐えられえる???」と尋ねられ、即OK



だって、オープンカーなんて乗ったことないもん003.gif
とことん、ミーハーな私。
屋根を折りたたみ、出発,青空のもと、車は走る。
紫外線が、ちとツライけど、風きるオープンカー、気分はセレブ053.gif


ほんの5分で、ドライブ終了。
私の車が置いてある駐車場に到着。
記念に写メさせてもらいました。


e0116618_232811100.jpg



先生は、「あー恥ずかしい」と到着後、屋根を元通りにして帰って行かれました。
あまり車に興味はないけど、オープンカーってセレブ気分満喫053.gif


話は変わって。


ユニコーンが!



ユニクロTシャツブランド「UT」から、再結成記念Tシャツ発売



きゃー!!気になる!!!6/15発売だって!行かねばユニクロ066.gif
夏フェスもすごいんだよ!8個も出るの。
「蘇る勤労」ツアー終わっても、勤労は続く。やったー!ファンにはうれしい003.gif
夏フェスどこに行こうかな??っていうか、どこに行けるかなあ??
BUMPは出ないけど、久しぶりにどこか行きたい!!



e0116618_23443291.jpg



そして、最近
とうとうEBIちゃんの画像を
待ち受けにしてしまった・・・・。


携帯開くたびに、
「うぉーEBIちゃん」とびびり、
にまにましてしまう。病人やわ041.gif


相変わらず、くだらなくて、すんません040.gif







そして今日、わが家に大量のマスクが!!



「東京も感染。富山も時間の問題やわ、予防せんと」と父。




まじ???
日本国内で死者は出てないし、弱毒性なんじゃないの???
そういえば、この人善光寺でも1人マスクしてたなあ。ついていけんわ。



でも関西での感染はすごいんだよね。
あゆが大阪公演キャンセルしたし。
なんとか、この辺には来ないでほしいけど、時間の問題かな。
[PR]
by chocolamotoo | 2009-05-21 00:01 | 日記