人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dragon Ash@円形劇場ヘリオス


小雨混じりの福野に行ってきました!
Dragon Ash Tour FREEDOM @ 円形劇場ヘリオス

Dragon Ash@円形劇場ヘリオス_e0116618_22255353.jpg



今回チケット連番じゃなかったので、開演10分前到着。
駐車場も相当遠くに案内されるだろうなあと思ってたら
ものすごいタイミングで、1番近い駐車場が空いて確保。
誘導のおじちゃんも


「あんたら、こんなギリギリに着いて、こんな近いところ車止めれて、運いいねえ」



など、ほめられちゃった。
そして、クロークへ荷物を預ける。
ヘリオスのスタッフが、無料で預かってくれる。
本当に良心的で親切なんだなあ。今までいろんな会場にライブに行ってるけど
こんな会場はない。ない。


このライブのチケットはSold Out。
過去2回オールスタンディングのヘリオスのライブに来たけど。


ハンパない人046.gif  会場ぎっしり028.gif


すごいわ。今までのサンボ(様子はコチラ)や勝手にしやがれ(様子はコチラ)の入りとは全然違う。
すごいわ。DA。



前は完全にモッシュなのであきらめ、後ろ。
15分待った後、ライブ始まった。


ものすごいみんなの声。叫ぶ、叫ぶ。
KJ、カッコイイ053.gifオーラが違う。後ろだけど、ばっちり顔が見える。



当然、mixiコミュからパクってきた。
060.gifSET LIST 060.gif


01.Freedom
02.Desperado
03.Crush the window
04.Ivory
05.Big Town Rhapsody
06.Sunset Beach
07.Beautiful
08.few lights till night
09.Velvet Touch
10.Ordinary
11.Mixture
12.繋がりSUNSET
13.Dear Mosh Pit(LIVE Ver.)
14.La Bamba
15.Fantasista
16.Morrow
17.運命共同体

アンコール
18.Let yourself go,Let myself go
19.Bonita
20.ICEMAN
21.Hot Cake
22.Viva la revolution




DAビギナーな私は、ほとんどの曲は知らない。
でもね、とかくカッコいいのだ016.gif


タトゥーが入ったダンサーにあおられ、のせられ・・・。
ステージも飽きない。


最近の曲はラテンっぽい曲が最近多くて、メランコリックなメロが多いけど
曲の途中、何度もころっと変わる。


KJが「跳べ!!!」って言った瞬間。



みんな跳ぶ跳ぶ、はねる、はねる。
もう完全壊れたかのように、跳ぶ、はねる071.gif


このモーションの切り替えがね、笑えるくらい。
でも跳んだ、跳んだ、はねた、はねた071.gif
熱い、熱い。
DAのファンは、兄ちゃんが多いしね。


DAを好きになったのは、Fantasista。
この曲が聞きたくて、ライブに行ったんだけど。
イントロだけで、会場のヒートアップもハンパない!!
この曲で、KJがギターを外して、マイクだけ。
右に左に動く動くKJ。カッケー、超サイコー!!!
この曲は、別格だよ。すっごいよかった049.gif


汗がとまらない。知らない曲でも音が鳴れば、体は動くし、踊るし070.gif
ライブ、本当に楽しい053.gif


KJは
「雨の中、ありがとう」
「がっつり、踊ってたのしもうぜ」

このくらいしか、MCはなくて、ほぼぶっ通しで歌う、歌う。
23曲歌ってるとは思えない位、あっというまなライブだった。


っていうか、この前のユニコーン(様子はコチラ)が3時間で長すぎなのか037.gif


mixiのコミュでも、すごくいいライブだったって書きこみが多かったけど
「ZEPP TOKYOより、いいライブハウスだった」って書きこみ。
ZEPP TOKYO、行ったことないけど、
オールスタンデイングといえば、ZEPP TOKYOって感じなのに
ZEPPよりいいってすごいね、ヘリオス。
うん、楽しかった。クラブ○イロより、よっぽどいい。


帰りは、定番お好み焼き、そしてお風呂。
ライブの疲れを、しっかりとったので、筋肉痛には、ならなかった。


そうそう!お風呂屋さんで、久しぶりに体重計乗ったら・・・。
全盛期デブの状態から



6kgやせてた




ていうか、どれくらいデブだったんだろ??
バナナダイエット、ためしてガッテン食べ合わせの効果は、バッチリ049.gif
あと、3kg落としたいなあ。

一緒に行ったMさんも

「毎週ライブに行ったら、かなりやせるよね」


やせる、やせる037.gif
でもね。ライブのチケット代、換算すると、エステなみの散財ですよぉ。


今日のDAライブで、確実に1kg落ちた気が・・・。気のせいか???
初めてのDAは、とにかくかっこよかった!楽しい1日でした。
by chocolamotoo | 2009-05-17 23:35 | 日記