明日が楽しみなのに、雨なんだなあ


今日は、めちゃめちゃ眠くて、だるい日だった014.gif



なんなんだろ??
低気圧とか関係あるかな???
低気圧が近づくと、関節痛とか頭痛になる場合があるらしいけど・・・
眠気は関係ないか???


お昼ご飯食べた後、眠気に耐えきれなくて、昼寝。
あやうく、寝過ごしてレッスン遅刻しそうになった042.gif




今日の夜、オケの練習。
前半も後半も乗り番があって、2時間30分の練習。
とにかく絶えず眠かった。なんなんやろ???
とりあえず弦楽器の皆さん、毎週こんな長い時間弾き続けるってすごいです038.gif



明日も雨なんだなあ、天気予報。


今週入って明日の Dradon AshのライブチケットGETしました024.gif


またしても先行、一般ともチケットとりそびれ。
頼みはヤフオクなのに、なかなか出ない。
こりゃペアでGETするのも無理だなあと思って、1枚ずつで狙い。
結局ヤフオクは、ほとんど出てこなくて、1枚だけ。
もう1枚は、なんとmixiコミュで、譲ってもらいました。しかも定価。
ありがと、mixi。本当入っててよかった~053.gif


富山にDragon Ashが来る016.gif
RADばりにありえんわ。
過去行った、夏フェス2回ともDragon Ashが大トリ。
聞きたいんだけど、最後まで聞いちゃうと帰りがものすごい人で帰れない・・・・。
ということで、気になってたけど、ちゃんと聞けなかった。


フェスでもDragon Ashは別格。
バンド自体に、オーラがある。音も厚いし、うまい。
しかも曲、めっちゃかっこええし049.gif


しかも、会場は、福野ヘリオス。オールスタンディング。
Dragon Ashのワンマンをヘリオスで見れるなんて!!
モッシュに負けなきゃ、Kjも至近距離だし053.gif
めっちゃ楽しみ。
「Dragon Ashのライブに行くんだよ」って生徒に言ったら。


「知らない、それって何???」



って。3人に言われました。





がーん。
Dragon Ashって、誰もが知ってるバンドじゃなくなっちゃったのね。



えーい。誰がなんと言おうとも(誰も何も言ってないけど)
明日は、楽しんできます060.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-05-16 23:48 | 日記