暑い日でしたね、夏は見えてきたって感じ?



この土日で1週間休んだ分を取り戻すかのように働きました。




今朝は9時30分入りで、F町の学校、午後は富山に戻ってレッスン。
こんな日は、お昼においしいパンを食べないとやってられないざんす。
家を早く出て、お気に入りのパン屋さんへ。



パン屋さんBoulangerie Chez・Takagi(ブーランジェリー シェ タカギ)
ついたら、見覚えのある車・・・・・。
パン屋さんに入ったら・・・・・・・・・。




005.gif がいるではないかっ!!005.gif





「日曜出勤ってさぁ、おいしいパンをお昼ご飯に食べるのが楽しみなんだよね」



何の待ち合わせをしてるわけでもないのに、同じ行動をしてる姉妹037.gif
恐るべしDNA041.gif





e0116618_23445969.jpg学校の藤棚キレイでした。

今日レッスンに行ってる
学校は通って9年ほど。

でもこの季節に学校に
行ってないせいか
初めて見ました。

そういえば
帰りの359線山中
杉に藤が絡みついてて
ものすごいことになってた。
藤って強いんだねぇ。





学校を出て、富山に向かう途中、お昼ご飯。
少し時間もったし、天気もいいし、外で食べよう064.gif



e0116618_23463666.jpgN市植物園
よく通るけど、
初めて停まった。
家族連れが多いかなあと
思ってたけど、
誰もいない・・・。
植物園の前が
公園になってて
花壇を眺めながら
木陰のベンチで
食べました。

あぁ、ここのパンはおいしい
早起きしてよかった~
お惣菜パン、
サンドウィッチの具の厚さと
パンが絶妙です016.gif






そして、富山へ向かう途中、Fボーレへ寄り道。
Fボーレには、タカナシの生クリームがあるんだよね。
スーパーで国産レモンと生クリームGET。
帰ろうと思ったら、ユニクロがオープンしてた。


ユニクロは、フリース、ヒートテック、冬物大好き、でも冬物しか買いに行かない。
でも、ちょっと見たら

なんかカワイイ053.gif

照明のせいなのか??リフォームされた壁がキレイなのか???
やたら、よく見える。
っていっても、所詮ユニクロなんだけどさ。

そういえば、この不況の中ユニクロは業績UPしてるんだよね。
確かに、他のブランドとのコラボがいっぱいだし
マドラス柄のワンピースは、ユニクロに見えない。カワイイ001.gif
がんばってるねぇ、ユニクロ。



066.gif 購買意欲が、むくむく 066.gif



いっかーん!!あたしゃ、これからレッスンだよ!
むくむく沸く購買意欲を阻止。冷静にFボーレを出ました。



レッスン終わって、夕方帰宅したら、母が
「今日は暑いし、さっぱりしたお寿司がいいなあと思って作ったちゃ。」

e0116618_2358398.jpg


のりまき3種


鉄火巻。
おしんこ巻。
かっぱ巻。








e0116618_23591823.jpg



さばの押し寿司。


いったい
どうやったら
こんなの作れるわけ??



と、言いながらも
しっかり食べました。
おいしかった016.gif








そういえば、今日って母の日じゃん。
昨日母の日コンサートやったから、昨日で終わった気がしてた、いっかーん。


母には、ネットで買ったものを後日あげることにしてるけど
夕ご飯くらい作ってあげればよかった。
でも、こんなのりまきは私にはムリムリ028.gif
相変わらず親孝行できてません。
[PR]
by chocolamotoo | 2009-05-11 00:11 | 日記