インフルエンザ日本上陸しそう・・・・こわいね


定額給付金振り込まれました。


というわけで。




あー、面倒だなあーって、ずっと思ってたけど
ETC!!買おう。
カー用品のお店に行って聞きました。



「あの・・・・・ETCってどんな感じですか???」


「そうですね。今注文していただけたら、8月に納品可能です」




は???なんですと???005.gif  8月???033.gif




世の中のETC騒動ってこういうことだったのね・・・・・。ようやく気づきました。
母が


「昨日のTVタックルで、民主党が政権取ったら、高速道路を無料化するって
言ってたから、やっぱ買わなくていいんじゃない??」




解散総選挙だって、いつかわかんないのに、民主党が政権なんて、いつなのさー。



とにかくETCは見合わせ。給付金、何に使おうかなあ???




話は変わって。この春のドラマあまり見てないけど。


BOSS:HP
天海祐希のね。
妹は、「竹之内がカッコイイ053.gif
レッスンの生徒は、「玉山カッコイイから、見られ」←←いつも命令されてる私・・・・。
うーん。
こんな警察、いねーよ、こんな刑事いないよーっって思いながら、とりあえず見てる。



白い春
初回の10分で、見るのが辛くなって、やめてしまった。
見続ければ、面白いんだろうけど。


コンカツ・リカツ:HP
婚活できてないし、せめてドラマだけでも見ようかなあと、思いつつ
気づいたら3回目。まあ見てみようと思って、3回目から見たけど、超おもしろい。
結婚しないまま、ぼーっとしてるOL桜井幸子もはまってるけど
婚活仲間のバリキャリ・国生さゆりのセリフが笑える~003.gif
しかもコンカツ用語がおかしくて。
「囲いこみ漁」とか「過去縁」とか。初めて聞いたよ。
しかも「クッキング合コン」してるし。


「クッキング合コン」なんて知らないよぉと妹に言ったら
「あやのちゃん、ドラマの桜井幸子と変わんないじゃん021.gif」と心底あきれられた。



リカツは、清水美沙なんだけど、こっちは深刻だけど
リカツ用語も笑える。「兵糧攻め」とかね037.gif

このドラマ見てるだけで、コンカツしてる気分になりそう。やばいなあ。
[PR]
by chocolamotoo | 2009-04-28 23:23 | 日記