行けるものなら行きたかった始球式


昨日はサクソフォーンアンサンブルの練習に本番指揮者のI先生が
お江戸からいらっしゃってました。


いろんな指揮者といろんな団体の演奏会に出てるけど,I先生の合奏は、なんか楽しい。好きなんだよね。
ほとんどサクソフォンの指導なんだけど,サクソフォンだけじゃなく、音楽を志すもの全般に通ずる一般論が
すごく為になります。本当、夜遅くても苦じゃない、楽しかった053.gif




今日は寒かったっすね。雨降るとシャレになんないよぉ~。
29日の吹奏楽本番、通しリハがありました。


会場は、当然暖房なし。寒すぎ。
乗り番3曲なんだけど、そのうちの1曲が曲の後半、出番なし。


何度も何度も繰り返されるフレーズ。
何回も呼ばれる練習番号に私の出番はなし。

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・



寒いよぉ


・・・・・・・・

・・・・・


014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif014.gif




私の出番ないところ、えんえん30分。
気づけば、大爆睡。
最近の睡眠不足解消されたかも??


そんな場合じゃなくて。



久しぶりに練習来てるじゃん、コイツ。なのに、ずっと寝てるじゃん、なんてヤツ047.gif

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これ、私のこと。あぁ、最低だ。
吹奏楽団の皆さん、すんません040.gif040.gif
出番あるところ、ちゃんと弾きますから(当たり前だってね)





さて。ここからは、ユニコーンファンサイトです。
ついてこれない方、軽くスルーして下さい。




今日ユニコーンが!!!!

e0116618_02937.jpg


広島の新球場・マツダスタジアムで広島-阪神戦の始球式に登場!!
e0116618_00153.jpg




e0116618_03226.jpgメンバー守備についての始球式。
ファースト・阿部B、背番号1173(WAOの歌詞に出てくるよね!)
セカンド・テッシー、背番号3623(サム兄さん??)
サード・民生、背番号082(オヤジ??)
ショート・川西くん、背番号0823(呉の市外局番らしい)
ピッチャー・EBIちゃん、背番号14(一史)
阿部Bだけ山形出身なのでアウェーのユニホーム着てんの。笑える003.gif



5人そろってグローブを合わせて、守備につきました
e0116618_012460.jpg



バッター赤星。ピッチャー、EBIちゃん。元野球部、ガンバレ、EBIちゃん。

なのに・・・

EBIちゃん、赤星のお尻にデッドボール・・・・。がーん。

e0116618_005967.jpg


赤星選手に謝るEBIちゃん、民生も謝りにいったらしい。
始球式後は、CSの解説席でおしゃべり後、パーティーシートで観戦だって。

e0116618_03526.jpg



ユニコーンは、やっぱり楽しいわ041.gif
明日からRちゃんが、ユニコーンの広島公演2日間行くんだよ!!
富山-広島を、車。ETCで安く行くんだって005.gif
長距離運転後、ライブ参戦・・・・・すごいエネルギーだなあ・・・
[PR]
by chocolamotoo | 2009-04-27 00:41 | 日記