北島康介現役続行にびびった・・・引退した方がラクなのに、偉いなあ


今日は、朝から歯医者さんに行きました。
なぜ歯医者さんに行くことになったかは、1週間前のコチラをご覧あれ。



かぶせてものをしていた歯に虫歯があって、治療をすることに。
今日は、麻酔をしての治療。
ものすごい口をあけつづけたせいか、
治療後あごが、だるい。
痛くなかったけど、麻酔が効きすぎるのか、しゃべりづらいし
何か食べようとしても、うまく口が動かない・・・007.gif



そうこうしてるうちに、来週の本番の合わせのため、Yちゃんが、わが家に到着。




何か食べないと、合わせにならない。ヤバス!!




朝もバナナだったけど、口が動かないし、時間もない。
というわけで、昼もバナナ、ミルク。
あー、ダイエットにはよさそうだけど、体によくないねぇ045.gif




合わせの後、Yちゃんと久しぶりに話しこみ
近況報告とお互いにうまくいかない婚活の話。
っていうか、私もYちゃんも婚活らしい活動ができてなくて
なのに、世の中は、婚活ドラマが多くて、なんなんだぁ??など話してました。
でも、世の中の晩婚化と少子化に貢献してるので、すんません040.gif



今日は、夜吹奏楽の練習だったんだけど
吹奏楽団の方から、
「今日は、カワムラさんの曲やらないので、来られなくていいですよ」




041.gif041.gif わーい 024.gif024.gif

今日から、1週間練習、リハ、本番で夜出ずっぱりなんだよね。
1日でも減って、うれしい053.gif



TVのニュースは、SMAP草なぎ君一色。


薬物反応出なくてよかったよね。
本当にものすごいストレスからくる酒量なんだろうね。
オフの前日の出来事って、同情する。
だって、休みの前は誰だって気がゆるむもん。
しかも、こんな日に限って、北朝鮮とか世界情勢のニュースもあまりなかったみたいじゃん。
気の毒だなあ。



明日から、気を入れて、働きます。
あ・・毎日手抜きってわけじゃないっすよ。
毎日違う曲と違う場所でリハ。本番。
気を入れないと、体調崩しそうなんで。がんばりまっす。
[PR]
by chocolamotoo | 2009-04-25 01:00 | 日記