やっと雨になりましたねぇ。

土曜日の仕込みのケーキはこれ。何のケーキでしょう???

e0116618_0344671.jpg



ロールケーキをバウムクーヘンのように巻いて、生クリームでデコレーション。
白いケーキは、さみしいからチョコを刻みました。
はい、相変わらずデコレーションは、ヘタです。あまり見ないで下さい。

でもね。

これだけじゃないのだっ!秘密はこれ。

e0116618_04367.jpgえーい!ひかえおろうー
お江戸で買ってきてすっかり忘れてた
花畑牧場の生キャラメルクリーム!!!
これをロールケーキの生地に塗って巻きました。

はい。正解は
キャラメルロールケーキでした!
ははは、わかるわけないっすね、すんません。



お味は。
おいしかった~053.gif
素材のよさは、腕の悪さをかなりカバーできるってことが、よーくわかりました。
贅沢なお味でした!




話は変わって。
マイミクはにわちゃんからのオススメ占い。


恋愛意欲調査 あなたは草食系? 肉食系? 判定テスト

こちらをclick!!


やってみました。
結果は・・・。



たくましく生きる! 昆虫系
マニアックな嗜好(しこう)を持つあなた。
肉食系の荒々しさ、雑食のポリシーのなさ、草食の誘い受け、
すべてを否定して我が道を歩みそう。
心から愛するのは、人とかぶらないターゲット。
恋する理由をだれにも理解してもらえなくても、構わないはず。
さらに、恋が成就しなくても気にしないのも大きな特徴。
二次元の住人や、アイドル、アーティストなどの偶像に恋をして、自己完結することも。
実はどのタイプよりもピュアな人です。



あーあ。肉食でも草食でもない・・・昆虫って何???
妄想好きってことかしらぁ・・・・当たってるような、当たってないような。
なんだかなあ・・・007.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-04-15 00:55 | 日記