平和な日曜でした

今年は、花冷えがなかったですね。どこの桜もお見事。

今日は、仕事はなかったけど
妹が日曜出勤だったので、もれなく姪っ子ズはわが家にいました。
というわけで、相変わらず子守り。



先日の本番の際、県民会館に行った際、エレベーターの中でポスター発見!
同じ地区の国登録有形文化財・内山邸で花見のちょっとしたイベント。
地元商工会、県民会館がバックアップして、ライトアップをはじめ、
琴のコンサート、お庭を眺めながら、お抹茶も飲める!
姪っ子ズが帰った後の夕方、母と出かけました。


このお庭を眺めなら、お菓子とお抹茶をいただきました063.gif

e0116618_23402183.jpg



県民会館のバックアップってこともあり、知ってるスタッフさん総動員されてました。
同級生のEくんも職員で、おつかれさまなど声かけたり。
結局、仕事がらみのご挨拶をしてました。


内山邸のお庭は、桜だけじゃなくて、椿もおっきかった。



e0116618_23513035.jpg



梅もキレイみたいだけど、当然終わってた。
これは、何の花かわかんなかったけど、キレイ!

e0116618_23404390.jpg




e0116618_23515641.jpg


このお花がいちばんキレイだった。八重のような、花びらがたっくさん。

e0116618_23415263.jpg



というわけで、今日は内山邸からお届けしました。
[PR]
by chocolamotoo | 2009-04-13 00:00 | 日記