藤くんお誕生日おめでとう♪

今日の本番、会場入り時間が8時でした。



なのに。起きたら







8時





007.gif007.gif007.gif うっきゃー 007.gif007.gif もう、本当に自分がイヤ
059.gif059.gif059.gif テンテコンマイマイ、てんてこまい 059.gif059.gif059.gif



会場には、8:30に着きました。
音だし、9時30分だったので、誰にも迷惑かけませんでしたが・・・・。
そんな問題じゃない。誰かどうにかしてください。



じゃなくて。やっぱ自分の問題っすね、すんません040.gif




今日は、昼間のコンサートで、1人レッスンした後、帰宅。
お菓子の仕込みをしました。
また、UPしますね。

とりあえず、先週入学祝にイチゴババロアを作ってあげました。

e0116618_2250662.jpg



はい、失敗してます。
冷蔵庫に入れる際、ずれてババロアがはみだしてます。
そのぶん、かさが減ったのでデコレーションでごまかしました。
写メもヘタだなあ。ちっとも美味しそうに見えない・・・。
「ごめん、失敗してるから笑っておいてね」と渡しました。



TVで武田双雲さんを見ました。
実演で書いてたのは、「愛」
すっごい字でした016.gif
最後のハネなんて真似しようにも、どうしようもないわ~。
武田さんは
NHK大河ドラマの天地人の毎回のタイトルも書います。
上杉軍や織田勢、武田勢の旗の字も彼の字。
ドラマも気になって見てるけど、彼の字も毎回楽しみで見てます。


そういえば、2月のお江戸で地下鉄乗り換えの駅の通路にも
武田さんの作品がありました。


e0116618_2365952.jpg


横に長すぎて、画面に収まらず・・・・。
なんていう字なんやろ???レベルが高すぎて、庶民には分からないよん。



この前、石川遼くんも筆で書いてた。
とっても筆使いが上手で、ビックリ
イチローも上手だよね。
書道できる若者っていいなあと、ついつい思ってしまいます。
というわけで、ひなちゃんも一緒に書道を習い始めました。
ひらがなの書き順もおぼつかない、ひなちゃん。
長い目で見てあげなきゃね~058.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-04-12 00:00 | 日記