あったかいよね、春ってかんじだけど、車内は暑い

e0116618_2327404.jpg


昨日の本番後、お客様にふるまわれたお菓子とお茶。ゴチになりました♪
お花見団子、さくら茶、薄茶。
トレイの上に敷かれた紙の桜、葉っぱは、手作りで貼ってあるの。
超カワイイ053.gif思わず持って帰ってきました。
それにしても桜咲くと、なんかうれしくなるよねぇ、不思議。




そういえば、この前、定額給付金の案内がきてた。
もともと、この政策はどうでもいいなあと思ってたけど。
案内が来たら、何買おうかなって急に思い始めた。
みなさん、どうします???


あれこれ、考えた末。



多分、ETC。
こんなに県外行くくせに、つけてなかったんだなあ。
そもそも、ずいぶん、昔はハイウェイカードってものがあって
高額カードを買えば買うほど、お得なの。
それを愛用してたんだけど、廃止になって。
ETCも同様にお得らしいけど。
とかく、ETC買うことが、おっくうで面倒で。
今、国から補助が出るから、超品切れ状態なんだよね。
これを逃すと、また先送りになるだろうし、いい機会だと思って決意。
お店に行くところまでは、いってないけど。



最近の私は、余裕がない、とか忙しいとかばっかり
ブログに書いてるなあ、つまんないよね。
年度末、年度初めってやっぱり、みんな忙しいもんね。





今日は週末の本番の練習が終わって、22:30すぎに
ナビのTVつけたら。



江角マキコがゴチで1位になって、泣いてた



江角マキコがレギュラーになったのも知らなかった私。
江角まじ泣きしてた005.gif高所得者の芸能人でも、自腹はやっぱツライんだね。
結果だけ見たんだけど、どんな料理を食べてたか、見たかったなあ。
しかも、船越やめちゃうし。なんで????
でも5年間で、自腹220万円(だっけ??)すごすぎ。




野球はじまりましたね。
相変わらず、我が家は中日一色。
はぁ~。
もう中日は、どうでもいい。
楽天が強いと、面白いよなあ。
あとは、モナ事件で移籍させられた二岡をなんとなく気になって見ちゃうけど。


そう!
ユニコーンが、
広島東洋カープの本拠地「MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム広島」に
4月26日(日)始球式をするんだよ!すっげー。
しかも、1年限定でライトスタンド側に看板も設置されたんだよ!


e0116618_23513996.jpg
e0116618_23515442.jpg



気になるなあ、始球式。ケーブルTVで見れるといいなあ。
[PR]
by chocolamotoo | 2009-04-10 00:03 | 日記