桜きましたね

e0116618_23401013.jpg



今朝リハーサルの後、入学式が終わったひなちゃん家族とお花見ランチしました。
そして、お散歩。
松川沿いは、平日だけど、花見客でいっぱい。
船も動いてました。



この桜って、昔の人が植えてくれたから、楽しめるんだよね。
昔の人は、えらいなあ、すごいなあ045.gif
昔の人、ありがとう。って思いながら、桜を眺めました。
今週はお天気もいいみたいだし、まだまだ桜が楽しめそう♪


根っこの方から、枝が出てて、一輪の桜。


e0116618_23354430.jpg



夕方から本番でした。
なんか、だるいなあと思ってたら


鼻血


なんなんだろ???
疲労がきてるのかなあ・・・・。
お昼外食、夕食も外食。こういうのも続くとヤバそう。


明日も本番です。
入学式でひなちゃんの子守りから解放されたけど、余裕がなさそうです007.gif
[PR]
by chocolamotoo | 2009-04-08 00:05 | 日記